2016年10月13日

ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです

先々月は私もお願いして本当にお気に入りになった似顔絵。

写真とはまた違った雰囲気で、ほっこりした気持ちになるんです。



ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです


こんにちは!

だいぶ日がたってしましましたが‥

前回はちゃっかり私まで書いていただいたこちらの企画♪

似顔絵のしろくま堂さんに書いていただきました。

その第2弾をさせていただきましたよ^^

お天気を心配していたけれど、晴れてくれて本当によかったです!

ただでさえ大変な赤ちゃんとのお出かけ。

雨だと泣きたくなりますよね。

ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです




お久しぶりのご参加ありがとうございました!

初めてお会いした時はずりばいしていたSちゃんが、歩いて、走って、少ししゃべってる!!

親戚のおばちゃんのように感動してしまいます。

途中、少し動きたくなってしまったり、好奇心が勝ってしまうこともあったけれど。

それでも大好きなママにさわってもらって、本当に嬉しそうでしたね^^

ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです




ご参加ありがとうございました!

いつもかわいいYちゃんのママにおまかせポーズ。

今日も見せてもらえてうれしいです^^

来月からはいよいよ保育園ですね。(こんなかわいいYちゃんの姿が見れなくなってしまうのが寂しいです)

慣れない保育園生活で不安定な時、ベビーマッサージはとっても有効なので、お風呂上りなどにやってみて下さいね^^


ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです



今月もご参加くださりありがとうございます!

今日はお姉ちゃんはお留守番、ママを独り占めのK君ですね!

いつもは途中で泣いてしまう場面もあるのに、今日は最初から最後まで、ずーっとニコニコしていたのが印象的でした^^

上の子優先になりがちなお出かけ。

こんな風に、時々は上の子を預けて下のことの時間も大切にするのって、とっても素敵ですよね。

ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです




今月もご参加くださりありがとうございます!

手遊びからずっと嬉しそうにしてくれるA君。

最後は自然とマッサージを受けながら寝てしまいましたね^^

よっぽどママの手がきもちよかったんでしょうね。

大好きなママにさわってもらって、本当に幸せそうでしたね♪


ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです



初めてのご参加ありがとうございました!

一歳、動きたいまっさかりですね^^

少し受けては、また動いて、好奇心いっぱいですね♪

全部できなくても、動いてしまっても大丈夫です。

気持ちがいいのがわかれば、この時期がすぎたらまた、ゴロンとしてくれると思います。

よくママのことを見ながら、ママもよくT君を見ながらお話したり、動いたりしていて、とっても優しいYさんと、とってもお利口なT君ですね^^

こんな声をいただきました♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベビマで楽しんでいる間に似顔絵まで書いてもらえて、お得な気分になりました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベビマは少し久氏ぶりだったけど、前よりは動き回らず、場所見知りもしなくてこの雰囲気がよかったのかなと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家でも落ち着いたときにやってあげようかなと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありがとうございました!

ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです





Posted by nicohana at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーマッサージ&似顔絵 とってもかわいかったです
    コメント(0)