2017年01月20日

ノンストップで

幸せな気持ち、いーっぱいいただきました♪

ノンストップで

こんにちは!

寒い中、6組の赤ちゃんとママにご参加いただきました♪

本当にありがとうございます^^

ノンストップで


手遊びの時から全力でお子さんと向き合っていらっしゃる素敵なママばかり!


ノンストップで

ノンストップで


赤ちゃんたちもとーっても嬉しそうでしたね♪


ノンストップで
ノンストップで
ノンストップで


ノンストップで


Mさん、Mちゃん、I君、ご参加ありがとうございました!

改めましてご出産おめでとうございます♪

まだ二カ月、まだまだMさん自身の体も、慣れない二人の育児も大変なことと思います。

その中でもしっかりと一人一人と向き合って、それぞれに手をかけ、愛情をそそいでいらっしゃる姿は本当に素敵で、本当に尊敬します。

ノンストップで


Aさん、A君、ご参加ありがとうございました!

A君のマシュマロボディ、本当にかわいいですよね^^

急な体調な変化にも即座に気が付き、冷静に行動される姿、本当に尊敬します。

A君のこと、いつでも愛情いっぱいしっかりみていらっしゃるからですね。

ノンストップで



Hさん、Rちゃん、ご参加ありがとうございました!

声をかけると「ニコー」っと笑ってくれる姿、キューン!としてしまいました♪

HさんがRちゃんに対して、いつでも笑顔で接していらっしゃるんでしょうね^^

お姉ちゃんがいるときはお姉ちゃんに、二人のときは全力でRちゃんに向き合っていらっしゃって、本当に素敵なママですね。


ノンストップで

Nさん、G君、ご参加ありがとうございました!

久しぶりにお会いできてうれしかったです♪

G君が歩いてる!それに感動してしまいました。大きくなりましたね^^

G君のかわいい笑顔は、いつも素敵で優しい笑顔のNさんにそっくりです。

ノンストップで


Mさん、A君、ご参加ありがとうございました!

いつも愛らしい表情を見せてくれるA君、この表情もたまらないです^^

ハイハイも早くなり、本当にしっかりしてきましたね。

「あっという間」周りからはそう見えるけれど、Mさんが毎日本当に一生懸命育児してきた日々の結果ですね!

ノンストップで


Tさん、Rちゃん、ご参加ありがとうございました!

初めて来てくれた時は足だけで泣いてしまっていたRちゃんをふと思い出し、最後まで嬉しそうにマッサージされているRちゃんをしみじみした気持ちでみていました。

Rちゃんが泣いてしまっても慌てることなく、笑顔で接していらっしゃる姿が印象的でした。

今ではあんなに泣くことはなくなったRちゃん。素敵な笑顔のTさんへの信頼と安心があるからでしょうね^^

ノンストップで


ベビマのあとはさちえ先生のヨガ♪

いつも大忙しのママ、いつもは動かすことのない筋肉を動かして、いつもお疲れの部分にアプローチして。

リフレッシュの時間になれていたら嬉しいです。

本当にありがとうございました!

こんなお声をいただきました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
久しぶりに行けて楽しかったです♪

ほどよく疲れたようで、今までノンストップで寝てくれました^^

触れ合う時間を大切にしてベビマが習慣になればいいなと思いました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

リフレッシュできました!ありがとうございました(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本当にありがとうございました!


次回のお教室は今月、来月ともに満席となっております。申し訳ありません。




Posted by nicohana at 09:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノンストップで
    コメント(0)