2017年05月17日

まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪

ベビーマッサージには赤ちゃんにとってたくさんのいい効果があるけれど。
 
なによりも大好きなママの笑顔が一番の心の栄養だと思うんです^^
 
みなさん本当に素敵な笑顔!

まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪


 
こんにちは!
 
今日はベビーマッサージ教室の日でした♪
 
どの子もかわいくてかわいくて、お子さんを見るママのお顔も優しくて、幸せな気持ちいーっぱいいただいちゃいました^^
 
まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪
 
Hさん、R君、ご参加くださりありがとうございました!
 
まだまだ、お出かけするのも一苦労な時期ですよね。
 
そんな中お越しくださったこと、本当に嬉しいです。
 
R君、大好きなHさんにマッサージしてもらえて、とっても嬉しそうに、気持ちよさそうにしていましたね^^
 
R君のことしっかり見て、優しくお話されているHさん、とっても素敵なママですね。
 
まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪

Mさん、K君、ご参加くださりありがとうございました!
 
どんどん活発に、男の子らしくなってきたK君ですね^^
 
少し前までは、Mさんが少し離れるだけで泣いていたのに、今では自分から離れたりして。
 
Mさんがいつも見守ってくれているという安心感があるからですね。
 
優しいMさんが本当に素敵ですね^^

 まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪


Mさん、Yちゃん、ご参加くださりありがとうございました!
 
目が合うとニコーっととってもいいお顔で笑ってくれるとってもかわいいYちゃん。
 
ママがいつもニコニコ、優しい笑顔で接していらっしゃるからでしょうね。
 
Mさんの素敵なお話には、幸せな気持ちいっぱいいただきました♪
 
素敵なご家族ですね^^
 
まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪

 
こんなお声をいただきました♪
*~*~*~*~*~*~*~*~
いつもありがとうございます。
動いてしまって難しくなってきても通いやすい雰囲気で嬉しいです。
*~*~*~*~*~*~*~*~
歌を歌いながらマッサージをして、まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした^^
*~*~*~*~*~*~*~*~

 まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪


本当にありがとうございました!



Posted by nicohana at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ小さい赤ちゃんでも楽しそうでした♪
    コメント(0)