2016年07月21日

美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪

赤ちゃんはかわいいけれど。

ずっと二人きりでお家にいるって気が滅入ってしまうこと、ありませんか。


美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪




赤ちゃんはかわいいけれど。

ずっと二人きりでお家にいるって気が滅入ってしまうこと、ありませんか?

美味しいものを食べて、楽しくママトークをして。

日ごろがんばるママ達にリフレッシュしてほしいと思って、企画したんです。


美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪





無農薬のお野菜と、手作りの調味料。

授乳中のママのために、牛乳や卵を使わなくても大満足なランチをご用意いただきましたよ♪


美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪




ママ達がおいしくお料理を食べている間。

赤ちゃん達は、遊んだり、笑ったり、眠ったり、泣いたり大忙し!


美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪




どの子もかわいすぎます^^
美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪




デザートももちろん、安全、安心なもの。

美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪





どのお料理もおいしくて、ママ達とのおしゃべりも楽しくて。 あっという間の時間でした^^

ご参加くださってうれしいです。

本当にありがとうございました!

主婦のお昼ご飯って、「適当」になりがちですよね。

パパのお弁当の残り物や、お味噌汁とおにぎり、納豆ご飯だけなんてことも。(私だけかしら?)

時には、こんな罪悪感のない食べ物で贅沢してもいいですよね!


ママが元気なら、パパも赤ちゃんも、みんな元気^^

こんなお声をいただいています
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
おいしくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました。参加してよかったです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
また企画して下さい
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Posted by nicohana at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくて楽しくて、久しぶりにリフレッシュできました♪
    コメント(0)