2016年07月12日

楽しくて、時間があっという間でした

赤ちゃんの肌に触れると、不思議とこちらの心が癒される。

0歳でも、1歳すぎても、2歳すぎても。

ずっとずっと、大好きが伝わるんですね。

楽しくて、時間があっという間でした





こんにちは!

私の大好きな時間。

ベビーマッサージのお教室の日でした^^

お風邪でお休みになられた方もいらっしゃいました。

お大事になさって下さいね!

楽しくて、時間があっという間でした





O様、G君、今月もご参加くださりありがとうございました!

ひたすらいい笑顔だったG君、めちゃくちゃかわいいです^^

動きたい盛りのG君、目が離せなくて大変ですよね。

いつも笑顔で、優しくG君にお話しされているO様。

G君がいつも笑顔なのも納得です^^

楽しくて、時間があっという間でした





M様、Mちゃん、O君、今月もご参加くださりありがとうございました!

はじめて来て下さった時は、Mちゃんがとっても気持ちよさそうにマッサージされていたのに。

今ではMちゃんがO君にマッサージしているなんて!

Mちゃんの成長ぶりに感激してしまいます。

M様がいつもアクティブで素敵だから、MちゃんとO君もいつもとってもお利口さんですね^^

楽しくて、時間があっという間でした





H様、Yちゃん、今月もご参加くださりありがとうございました!

ママそっくりで、いつもとってもかわいいYちゃん。

うつ伏せが大好きだけど、Yちゃんのペースにママが合わせてくれるからMちゃんも自由に動きながら気持ちよさそうにしていましたね。

いつも優しい笑顔のママだから、Yちゃんもいつもニコニコですね^^

楽しくて、時間があっという間でした




N様、Rちゃん、今回もご参加くださりありがとうございました!

とっても気持ちよさそうに、嬉しそうにしていたRちゃん。

ママが大好きなんだな~って、見ていてほっこりしてしまいました^^

途中、少し疲れてしまいましたね。

まだ、小さいですものね。ゆっくり慣れていきましょうね。

よく寝てくれて、とってもお利口さんで、ママがいつも穏やかだからですね。


楽しくて、時間があっという間でした



O様、Yちゃん、はじめてのご参加ありがとうございました!

清水市から、小さいYちゃんを連れての運転、大変だったと思います。

カメラを向けると、すかさずカメラ目線をくれるYちゃん、かわいすぎますね^^

今日撮らせていただいたお写真、すべてカメラ目線でしたよ!

子育てを楽しんでいらっしゃるO様、とっても素敵です。

楽しくて、時間があっという間でした




終了後は、キットパスで手形足形をとっていただきながら。

おいしいスイーツをいただきながら楽しみましたよ♪

楽しくて、時間があっという間でした




そして今日は、ご都合の合う方達だけでランチに行ったんです!

と言っても、来て下さった方全員がご参加くださいました。


楽しくて、時間があっという間でした




おいしくて、ママトークもとっても楽しかったです。

楽しくて、時間があっという間でした




みなさんとってもいい方たちなので、いつも仲良くなって帰って下さっていて嬉しいです^^

ありがとうございました!

こんな声をいただきましたよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りは娘も寝てくれてゆっくり帰ってこれました。
マッサージもそうですが、子供と体を使って遊べて楽しかったです。
少ない人数でわいわいできるのも居心地よかったです(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランチもおいしくて、月齢の近いママ達のお話し聞けてよかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰ってから二人で爆睡でした。
ランチの時も寝てくれたし、他のママさん達とおしゃべりできて楽しかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも楽しくて、時間があっという間でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました!

次回のベビーマッサージ教室は

8月5日 ベビーマッサージとママのお茶会

8月24日 ベビーマッサージと似顔絵のしろくま堂さんの似顔絵

です♪

お子さんも大切にしながら、ママもほっと一息つきませんか?





Posted by nicohana at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しくて、時間があっという間でした
    コメント(0)