2016年01月12日

2月5日開催 タッチケア&赤ちゃんともちコラボ教室

自分と子供は違う!

頭ではわかっているけれど、なかなかそれが育児となると。。。

ついつい上の子にきつく言ってしまう

この子に習い事をさせたいけど、どんなものがあっているのかわからない

この子にあった上手な声のかけ方やしつけの仕方が知りたい

「どうして何度いってもわからないの?」と思うことがある


そんな方にぜひ知っていただきたいのはこちら!

赤ちゃんの「才能」と「個性」がわかるんですって!

それが赤ちゃんともち!

あの、動物占いを作った方が、ママと赤ちゃんの生活をらくに、楽しくにするために作ったんですって。

私も見ていただいてから、「早くやっちゃおうよ!」の声かけが、「じっくりでいいんだよ!」に変わったんですよ^^

すると、今までよりもすんなりできるようになったんです♪

いつも我慢している上の子に。

お家ではなかなかそこまでベタベタ触れ合うことのない赤ちゃんに。

ベビーマッサーをしてあげたあとは!

わが子と自分の「才能」と「個性」を知って、育児をより楽しく!スムーズに!していきませんか?



日 2月5日

時間 10時~

金額 初回2000円
    二回目から500円(オイル代別200円)

赤ちゃんともち希望の方は+1000円(診断書2枚つき)

場所 ユニバーサルホーム焼津店様
   
ご予約、お問い合わせは↓   

mommying.kinpara@gmail.com





Posted by nicohana at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月5日開催 タッチケア&赤ちゃんともちコラボ教室
    コメント(0)