2016年01月08日

ユニバーサルホームさんでお教室

さむーい日でしたが、とっても暖かくて素敵なお部屋でタッチケア教室でした(*^^*)

ユニバーサルホームさんでお教室




まずは手遊びと読み聞かせでスタート☆

ママも体を動かして暖まりました!

暖まったあとはタッチケア♪

ユニバーサルホームさんでお教室




Mちゃん、いつも来てくれてありがとう(*^^*)
もうすぐお姉ちゃん☆
弟ができるのが楽しみだね!
自分で上手にオイルをぬりぬりしてたね!

ユニバーサルホームさんでお教室



K君、あんよができるようになっててびっくり!
上手にあんよできてたね(*^^*)
ママのマッサージ、気持ちよさそうに受けてたね♪
来てくれてありがとう!

ユニバーサルホームさんでお教室



S君、はじめまして(*^^*)来てくれてありがとう!
うつぶせが上手だったね!
抱っこさせてくれて嬉しかったよ~☆

そして終了後は、リクエストのあったスクラップブッキングを今月も楽しみました!

まったりお茶を飲みながら。。

こんなかわいいフォトフレームです。

ユニバーサルホームさんでお教室

みなさん可愛くできました♪

ユニバーサルホームさんでお教室


次回は2月5日!詳細はまたお伝えします(*^^*)



Posted by nicohana at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニバーサルホームさんでお教室
    コメント(0)