2015年09月28日

育♡Hug×Mommyingコラボイベント

こんにちは☆mommyingのちゃまです。


昨日は、育♡Hug×Mommyingコラボイベントの日でした!



実行委員のみなさんが準備して準備して開かれるイベント☆


私は砂糖を使わないクッキーの実演と、砂糖を使わない二層ゼリーを作ったのですが…

なにせ、そんなにたくさんの量を作ったことがないので、ムラが出たり、うまくできなかったり、量の調節がうまくいかず、お願いされた日から一週間前まで、試作試作で…


ゼリーとクッキーばかり食べて飽きる日が続いていました(>_<)


でも!おかげで、多い量でもムラにならずできる方法がわかり、感謝感謝です☆(バターや卵も使わないので、大量だと味が偏りやすいのです…)


とまぁ、私の話はどちらでもいいんですが、このイベント、とっても楽しいイベントでしたよ!!








ゲームあり、手づくり体験あり、抱っこヒモのお試しあり…

来てくださったお客さんがとってもとっても楽しそうで…

見ているだけで嬉しくなってしまいました。


実行委員のママ先生たちの準備準備の賜物…

そして、来てくださったお客さまたちの笑顔のパワーに、じ~ん…としていました。


そんななか私のコーナーもさりげなくはじまって、さりげなく終わり…



たくさんの方に、美味しかったよ~って声をかけていただいてとってもとっても嬉しかったです(>_<)



そして!スペシャル⁉なゲストさんが登場!!



大盛りあがりのイベントでした!

来てくださった皆さま、実行委員の皆さま、本当にありがとうございました☆



Posted by nicohana at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
育♡Hug×Mommyingコラボイベント
    コメント(0)