2015年08月09日

カラフルブリッジ…からの!!

mommyingのちゃまです。




今日は菊川へ…カラフルブリッジのお手伝いに…


子供達のための、とっても楽しそうなイベントでした。


ゆっくりしたかったけど、あーちゃん、まだまだ授乳中のため、午前中で失礼して…


家族みんな楽しみにしていたお蕎麦屋さんに!!

(以前このblogに書いた、千というお蕎麦屋さんです)


行こうとしたら…


道がわからず…


気を取り直して、今日もらいたてホヤホヤ!mommyingフリーペーパー、woomommyingにのっていた、アイリーカフェに行きました。


待っている間…



こんな風に楽しめちゃいます。


大豆ミートもあり、おいしそうでしたが、最近生野菜や果物を多く取っているので、体を冷やしすぎる大豆ミートはやめておきました。


なので私は、豆乳クリームのパスタを…



ベジ…と言っても、ダシを化学調味料でとっていたり、鰹ダシを使っているところもありますが、ここはきちんとベジでだしをとっているのが食べてすぐにわかりました。

(聞くと、オーサワの野菜だしを使っているとのこと。うちもオーサワユーザーなのでなんだか嬉しかったです。)


キッズプレートもありました。



あの調味料がいい…あのお店が美味しい…と、お店の人とマクロビトークでとっても盛り上がり…

私のいつも行くお料理教室に共通の知り合いがいたりして…
なんだか親近感…


お店の人も親切だし、子連れでも行きやすいカフェでした。


そんな子育てママに優しい情報がのっているwoo…mommying。
読んでいてとっても楽しいですよ。

見かけたらぜひお手にとってご覧下さい。



Posted by nicohana at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフルブリッジ…からの!!
    コメント(0)