2015年06月11日

子連れでも行きやすいパン屋さん

mommying研修生金原です。


今日は、焼津市福祉会館のなかにある子育て支援センターへ…


手遊びに参加してきました。

まだまだおもちゃでは遊べないけれど、手遊びは楽しく参加できました♪




支援センターでお友達親子とばったり…

一緒に近くのパン屋さんに誘ってもらいました。


マルコデュカフェ。

イートインスペースが中にも外にもあり、外には芝生が…

ヨチヨチ歩きの子達が楽しんでいました♪

ママたちも安心してランチができますね☆


私達は中でランチ。

頼んだのはこちら…



野菜たっぷりですね。

カメラさん、アップをお願いします。

はい!!



パニーニとかいう、オシャレな名前のまん中に色々挟まった食べ物です‥

名前からしてオシャレですね!!







今日はママになってからじ~んときた言葉を…
こちら↓




あわて者でもいい 泣き虫でもいい 手先が不器用でも 音痴でも かまわない

もちろん 人が振り向くほどの 美人である必要もない とりたてて特技がなくても 高尚な趣味も 噂に上るほどの博識も不要

(中略)

そのままのあなたがいい そのままのあなたが好き 赤ちゃんは そう言いたくて あなたに両手を伸ばしてくる

浜文子先生の育母書より。



Posted by nicohana at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子連れでも行きやすいパン屋さん
    コメント(0)