2015年05月31日

畑→UNIQLOでお買い物

mommying研修生金原です。



今日もいいお天気♪


いつも畑仕事はお兄ちゃんとパパにお任せですが…今日はママとあーちゃんも行ってきました





いつ来ても気持ちいい場所です☆


お兄ちゃんは二刀流で蝶々を捕まえていました。





キャベツちゃんができるまではもう少しかかりそうです。



今日はホウレン草と大根を抜きました♪


最近は日差しも強く、紫外線が子供に良くない…とか、土には雑菌がたくさん‥とか色々な意見もありますが、私個人的には、たくさん太陽を浴びて、たくさん土に触れて育ってほしいと思っています




午後はUNIQLOへ…

感謝祭をやっていたので見に行ってきました。

パパのポロシャツやママのジーンズ、お兄ちゃんのパジャマ‥色々買っちゃいました☆

中でもお気に入り(ママの勝手な)は‥



ヒツジのショーンのノースリーブショートオール490円☆
これから活躍してくれそうです。

それから…



こーんなワッペンも‥


無地のポロやトートバックにつけよっと



Posted by nicohana at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑→UNIQLOでお買い物
    コメント(0)